蠍 目標達成!(終)

2019年07月10日 | サンドスコーピオン


ようやくノーミスクリアできました。
実はその前にも2-6開幕でやらかしてますが・・・
難所はきっちりボムっていく方針でやりました。
2-5の難所はパターン作ったつもりでしたが
この時は崩れてしまってひやひやしました。
7/1から始めて2日プレイしない日があったので
正味7日間の攻略期間でした。
スコアを狙うならここから10万以上捻りださないと
いけないわけですが現状せいぜいあと数万しか
伸びないと思うので苦行でしかないです。
クリアしたら終了の予定からノーミスクリアまで
やるとは思わなかったですがもう満足です。
これにてサンドスコーピオン終了します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蠍 7/7 | トップ | 月刊アルカエデ89号(2019.7... »

コメントを投稿