怒首領蜂 1/23&24

2018年01月25日 | 怒首領蜂
2週間くらいプレイできなかったんですが
少し落ち着いてきたのでプレイ。
ぎりぎりでクリアはできましたが
火蜂がほんとに酷い状況に・・・
被弾もまずいのが多くて
・2-1ボスで遅い弾の間を抜けるとき
・1-1道中
・1-2ボス
・1-3道中
と見切りをつけて自機周りを見てないんだろうな。
避けたつもりの弾に当たることが多かった。
焦らずにもう少しじっくり弾避けていこう。
繋ぎについては1-6後半が相変わらず大型機に繋がらないな。
もうちょいな感じもするんだけども。
2周目は2-4真ん中で切れちゃった以外は問題なかった。
細かい途切れはあったものの1周1.8億は超えたし
久々の割にはましだったな。
入れこむと被弾増えるから焦らずのんびりやっていこう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怒首領蜂 1/2&1/3 | トップ | 月刊アルカエデ71号(2018.1... »

コメントを投稿