怒首領蜂 1/2&1/3

2018年01月04日 | 怒首領蜂


再開してからのスコアでは伸びたので久々にスクショ。
前日にも1回クリアしてるので
2018年のクリア回数は計3回。
クリア回数は数えてもうーん、って感じなのでまあいいか。
2-5終わった段階ではまだ更新狙えたんですが
2-6中ボスを破壊し損ねてボムって700万くらい落ち
終盤コンボ切れて800万落ち
火蜂が下手過ぎて残機が予定より1機少なくて1000万落ちでした。
なので予定通りで6.2ちょっとという感じでした。
各ポイントは少しずつ改善されてきたので
そろそろ安定化と繋げる段階かなと思ったので
点効率をざっくり計算してみましたが
1周目が不安定なので1.7億とすると
2周目で4.7億ってのが無理がないと思うので
6.4しか出ない計算になっちゃうんですよね・・・
これだとおそらく2-6ボス突入6億出ない。
うーん、ハードル高くないと思っていたんですが
予想外だなぁ。
1周目のやらかしを減らして1.8取れば問題ないわけですが
そうするとコンボミスできるのが1つの面だけなんですよね。
本当は全部繋げないとダメなんですが
それだとスタートラインに立てる回数が減っちゃうので妥協w
2周目を予定通りにできたときに本当にどれくらい
稼げるのかを計算ではなく実際に確認してみないとな。
というわけで現状だと6.4~6.5億が現実的なスコアかな。
1周目全部繋がれば6.7超えるんだろうけど非現実的なので・・・。
焦らないようにはするけどだらだらやっても仕方ないし
現実味を帯びてきたので今月ちょっと気合入れてみます。
次のタイトルも決まって準備出来たしww
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月刊アルカエデ70号(2017.1... | トップ | 怒首領蜂 1/23&24 »

コメントを投稿