怒首領蜂 11/23

2017年11月24日 | 怒首領蜂


今日もなんとかALLできました。
そして今月中4億もなんとか達成、残2ALLでした。
内容としては1-6前半が2回繋がったり
2-6全繋ぎもできたりと少しずつ成長している感じです。
2-5が後半がまだまだなので意識して改善していこう。
2P側だけども2-3ボスをノーボムで突破できたのも成果。
パーツ破壊のタイミングを図って安定度上げていこう。
次の課題は1-6後半かな。
ここは以前も全く手を出してなかったので参考動画を見ながら
一から組んでみよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怒首領蜂 11/22 | トップ | 怒首領蜂 11/26 »

コメントを投稿