気まぐれ写真

(c)2008 kimagure All Rights Reserved
花や紅葉、マンホールも集めています。

かばんのまち豊岡のバス

2013-12-10 01:01:08 | お出かけ

豊岡こうのとりの郷公園の駐車場で見かけた「かばんのまち豊岡」と入った全但バス。 かばんの生産地が盛んな町。 バスの絵柄もチェック柄のかばんの絵柄のバスが停まっていました。






お洒落なバスです。



※こうのとり郷公園
    兵庫県豊岡市祥雲寺字二ヶ谷
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美山町のマンホール | トップ | 阿智村のマンホール »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お洒落です! (さぬひろ)
2013-12-10 07:46:26
うわ~、お洒落なバスですね~!
すごい、すごい。

私も城崎温泉へ行った帰りに豊岡へ寄ったことがありますが、知りませんでした。

自分の車を置いて、乗りたくなってしまいそうです。
返信する
コメントありがとうございます (aya)
2013-12-10 23:34:39
さぬひろさん
こんばんは~
以前は走っている所で一枚だけで写したことありますが
今回は停まっていたのでじっくり撮れました。
鞄の角やベルトの皮の質感を感じさせる絵柄素晴らしいです。
ペイントのバスは色々見たことありますが
お洒落でチェック模様が可愛いです。
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事