気まぐれ写真

(c)2008 kimagure All Rights Reserved
花や紅葉、マンホールも集めています。

白鷺

2010-06-29 21:01:06 | 大阪
今までは池にいてた白鷺が田圃に餌を求めてやって来ました。すらっと細い足に真っ白い羽根がとても綺麗です。 飛ぶところは残念ながらいい写真がとれませんでした~ また今度
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛知川町のマンホール | トップ | 岩船寺 (紫陽花) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-06-30 22:45:18
随分間近で見ることが出来たんですね
水をたたえた田圃に稲の青、好きな風景の一つです
白鷺やダイサギがすっくと立つ姿が、とてもよく似合いますよね
梅雨の晴れ間は真夏の暑さで、過ごしにくくなりました
それでも雨続きの毎日に比べれば、お洗濯物が気持ちよく乾く事だけでも
単純に幸せな気分になれます(*^^*)
返信する
コメントありがとうございます (aya)
2010-06-30 23:40:11
姫さんへ
時々みかけててやっと写真に収めること
が出来ました(*^^)v
棚田の写真も撮りたいのだけれど
なかなか行けません(涙)

この週末のお天気が気になるところです。
返信する

コメントを投稿

大阪」カテゴリの最新記事