気まぐれ写真

(c)2008 kimagure All Rights Reserved
花や紅葉、マンホールも集めています。

バンクシーの絵?

2019-02-11 11:43:38 | その他・鍾馗
            
先日テレビで放送されていました。千葉県九十九里浜にバンクシーの絵?とよく似た絵が描かれているとの事で、沢山の方が写真に収めていました。似ているようで少し違う所のある絵ですが本人が描いたのか、話題になっています。

            
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンホールカード 大阪府高槻市 | トップ | 長居公園の河津桜 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でも、上手い! (サヌ・ヒロ)
2019-02-16 09:11:28
誰かが真似して描いたのかもしれませんが、
かなり上手い絵ですよネ!
返信する
Unknown (jeje)
2019-03-04 08:19:47
この絵、昨年鳥を見に行った時に見ましたよ。
目的の鳥が全く見つからず、絵を写す気力もなく帰ってきましたが。
テレビで見て、あらっ?っと思いました。
変な文字のようないたずら書きより見ていて和むほうが歓迎です。
私はニセモノだと思っていますが。。。笑

返信する
コメントありがとうございます (aya)
2019-03-08 20:00:13
サヌヒロさん
こんばんは~
本物じゃないとしても上手く描いていますよね。
返信する
コメントありがとうございます (aya)
2019-03-08 20:02:29
jejeさん
こんばんは~
やはり近くですよね。
jejeさんは見られたのかしら?と思ってテレビで見て掲載しました~
偽物でもこのような絵はいいですね。
返信する

コメントを投稿

その他・鍾馗」カテゴリの最新記事