気まぐれ写真

(c)2008 kimagure All Rights Reserved
花や紅葉、マンホールも集めています。

クリスマス・イブ

2019-12-24 16:35:18 | 大阪

           
今日はクリスマス・イブですが、いつもと変わりのないお料理です。ケーキもありません><
今年はイルミネーションも一度も行かれず、写真は鶴見緑地のクリスマスツリーです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産 | トップ | 濃霧と頂き物 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フォトン)
2019-12-27 08:35:41
私の家でも同じです。
特に特別な料理もないし、ケーキもありません。
子供がいた時はケーキぐらいは準備しましたが。。。
外来のお祭りに対しては、どうも拒絶感がありますね !
返信する
右に同じ (サヌ・ヒロ)
2019-12-27 08:41:26
だんだん歳を重ねると、クリスマスのイベントは無くなってしまいますネ~! 我が家も何も変わりありませんでした。 若者だった頃や子供が居る頃までが楽しかった気がします。
返信する
コメントありがとうございます (aya)
2020-01-25 21:37:50
フォトンさん
こんばんは~
同じですね。
日本古来の行事ごとは結構
欠かさず行っていますが・・・
特別なことはしませんでした。
返信する
コメントありがとうございます (aya)
2020-01-25 21:47:34
サヌヒロさん
こんばんは~
だんだんそのようになりますね。
同じですね。
でも町のクリスマスツリーなどを
見るとなんだか嬉しい気がします。
返信する

コメントを投稿

大阪」カテゴリの最新記事