気まぐれ写真

(c)2008 kimagure All Rights Reserved
花や紅葉、マンホールも集めています。

八幡市のマンホール

2009-09-12 23:01:48 | マンホール 京都
京都府・八幡市・やわたし・おすい  市の木「くすのき」と市の花「さつき」そして周りにはエジソンが電球に使用した八幡特産の竹が描かれています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八幡市マンホール (あんご橋) | トップ | 妙蓮寺の芙蓉  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-09-13 22:40:13
ご当地マンホールも、回を重ねるごとに
充実してきましたね
一覧で見られたら、きっともっと凄いだろうね∈(≧∇≦)∋ 

八幡の竹に着目しての、エントリー
竹といえば、カラーで書かれた竹の観光プレート
ayaさん、凄いね!
私なんて、ここで初めて見たよ(^^;)
おお、こんなのがあったんだぁ!!って(笑)
返信する
Unknown (aya)
2009-09-14 21:09:05
姫さんへ
そうUPの仕方に問題ありですよね
増えてきたので一覧で見られるように
したら見やすいと思うのですが
でもやり方が分からないのです(涙)

姫さんに教えて戴いた京田辺のマンホール
をgetしに行った時にたまたま見つけました^^;


返信する

コメントを投稿

マンホール 京都」カテゴリの最新記事