気まぐれ写真

(c)2008 kimagure All Rights Reserved
花や紅葉、マンホールも集めています。

習志野市のマンホール

2013-09-28 06:12:48 | マンホール 東海・関東
               
千葉県習志野市  中央に習志野市章がは入った習志野市のマンホールです。 市章は習志野の「習」を図案化したものです。 ちなみに市の花は「アジサイ」で市の木は「アカシア」です。   画像提供:玲子さん。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二見シーパラダイス | トップ | 神明神社の石神さん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久です (かの)
2013-09-28 13:07:49
お伊勢さまの記事にコメント入れようと思ったら、
なんと! よく見る図柄!!
思わず反応しちゃいました(笑)
お伊勢さまはテレビでいろいろ放送していますね。
私はayaさんのところで拝見して行った気分を味わってます。
返信する
コメントありがとうございました (aya)
2013-09-28 18:57:47
かのさん
こんばんは~
式年遷宮に合わせて行けて良かったです。
沢山のパワーを頂いてきました^^;
習志野市は近くですか?
何時かいすみ鉄道を見に行きたいです。
返信する
お晩です (かの)
2013-09-30 01:58:20
習志野は電車で一時間くらいですので近い方ですね。
29日は船橋に出かけ、友人との待ち合わせまで谷津干潟をのぞいてきました。
どこもかしこも習志野の蓋だらけで、ayaさんのブログの蓋♪
などと思いながら歩いてました。
返信する
コメントありがとうございます (aya)
2013-09-30 20:56:44
かのさん
こんばんは~
近いといっても一時間はかかるのですね。
谷津千潟といえば鳥撮りに行かれたのでしょうか?
又blogで見せて下さいね。
習志野市の蓋を見て
私を思い出して頂いて嬉しいです(^^)
返信する

コメントを投稿

マンホール 東海・関東」カテゴリの最新記事