気まぐれ写真

(c)2008 kimagure All Rights Reserved
花や紅葉、マンホールも集めています。

釜揚げパスタと甘味処 おくどや

2013-01-23 07:12:37 | 大阪

1月19日  好きで時々行っていた牛屋紋蔵のあったところの後に、今は「釜揚げパスタと甘味処 おくどや」になりました。 今回初めて行きました。 入口の雰囲気も良く、パスタの種類も多かった。  フリードリンクにパン、サラダバーにデザート付きです。 最近はこのようなところが多くなりましたね。 こういうスタイル好きなんです。 だからお腹が出てきて気にしています。  




料理の名前忘れましたが、大エビとカニが入ったトマト味のパスタです。


こちらはあさりとエビのペペロンチーノ。 上に水菜が散りばめられていました。


サラダバーからのチョイス。  


最後はデザート。  寒天と生クリームとアイスの上に7種類から好きなものをトッピングしてくれます。 私はすべて7種類(カステラ、白玉、黒棒、フレーク、羽二重もち?あんこ、きなこ)をトッピングして頂きました。 この上に抹茶か黒蜜のシロップを選べます。 私は黒蜜にしました。


こんな感じになりました。  スパゲッテイの味付けも良かったし、サラダを沢山食べられてヘルシーだし、最後にコーヒを呑んで満足のお店でした。 リピートしたくなるお店でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大和民俗博物館・奈良カルタ | トップ | 凧揚げ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おくどや (ukyou)
2013-01-23 21:52:29
見た感じ焼きソバ風のパスタみたいですが
味は普通のパスタなんですか?
デザートのトッピングカラフルですね。
京都にもあるのかなぁ~。
返信する
コメントありがとうございます (aya)
2013-01-23 22:15:18
ukyouさん
味は両方ともあっさりしていて
食べやすかったです。
デザートお好みのトピッング
してもらえるのが嬉しかったです。
京都はどうでしょう?
返信する

コメントを投稿

大阪」カテゴリの最新記事