気まぐれ写真

(c)2008 kimagure All Rights Reserved
花や紅葉、マンホールも集めています。

大和郡山市の仕切弁

2016-07-21 00:01:07 | マンホール 奈良
               
大和郡山市の仕切弁。  初めて見る仕切弁です。 水・配・配・N88888の印字はありますが
残念なことに大和郡山市章が入っていませんでした。 まだ新しい綺麗な蓋でした。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒い城と白い城 | トップ | 瀬戸内市のマンホール »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新品! (サヌ・ヒロ)
2016-07-21 20:46:13
まるで新品ですネ~!
つい数日前に取り付けたばかり、、、と云った感じです。
やっぱり、新しいものは綺麗ですね。
返信する
ayaちゃんへ (マリババ)
2016-07-22 16:18:22
こんにちは~
ほんと、新品ピカピカ見たいね。
ブルーは、どらの色、ツートンカラーではっきりしてますね。
綺麗ですよ。
返信する
コメントありがとうございます (aya)
2016-07-25 14:52:23
サヌヒロさん
そうでうよね、やはり新品に近いですよね。
あまりにも綺麗な蓋にすぐに車を止めてもらって写しました^^;
返信する
コメントありがとうございます (aya)
2016-07-25 14:54:30
マリババさん
こんにちは~
この仕切弁は今まで見たかとないデザインでした。
ツートンカラーではっきりとした綺麗な蓋でした。
返信する

コメントを投稿

マンホール 奈良」カテゴリの最新記事