気まぐれ写真

(c)2008 kimagure All Rights Reserved
花や紅葉、マンホールも集めています。

京都植物園のあじさい園と洋ラン展

2011-06-20 09:10:05 | 京都

6月11日  京都府左京区下鴨半木町 TEL:075-701-0141  京都府立植物園にはあじさい園もありました。 紫陽花が色づき始めていました~。 咲いているのを選んで写してみました~~  これからの見ごろが楽しみですね。 できればもう一度訪れたいです。






うすい水色の紫陽花   色づきはじめています。


こんな感じです。 これからが楽しみですね。


額紫陽花


綺麗に色づいた紫陽花がありました。


ミヤマヤマムラサキ(ヤマアジサイ)  装飾花が八重でかわいいです。


まだ真っ白な紫陽花。 たぶんこれから青系または赤系に色づくのでしょうね。


初夏に咲く洋ラン展。


入賞作品の「den・リンドレイ」


C・パープラータ


展示会場内


変わった蘭がありました~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩美町のマンホール | トップ | 大和民俗公園の花菖蒲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

京都」カテゴリの最新記事