気まぐれ写真

(c)2008 kimagure All Rights Reserved
花や紅葉、マンホールも集めています。

野田市のマンホール

2016-02-11 00:01:09 | マンホール 東海・関東
               
千葉県野田市のマンホール。   市の木の花「ツツジ」市の木「ケヤキ」市の鳥「ヒバリ」が描かれた野田市のマンホールです。    画像提供:のんちゃんぱぱさん。

               
                千葉県野田市の仕切弁。   画像提供:のんちゃんぱぱさん。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユニークなマレーグマ | トップ | 松伏町のマンホール »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~! (サヌ・ヒロ)
2016-02-11 20:19:45
野田市にある「コメスタ」というレストランへは、何回も通ったものですが、こんなマンホールには気付きませんでした。
あったんですネ~!
返信する
コメントありがとうございます (aya )
2016-02-12 11:20:33
サヌヒロさん
本当にあちらこちらをよくご存じですね。
コメスタから2.5kぐらいの所
愛宕駅から第一中学校とセブンの間にあります。
また行かれる機会がありましたら・・どうぞ。
返信する

コメントを投稿

マンホール 東海・関東」カテゴリの最新記事