気まぐれ写真

(c)2008 kimagure All Rights Reserved
花や紅葉、マンホールも集めています。

清水寺 

2009-05-26 21:15:22 | 京都
5月24日 京都市東山区清水 清水寺(世界遺産) 本堂と舞台(国宝)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三重塔と経堂 | トップ | 今朝のひつじ雲 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バラ園と清水さん ()
2009-05-27 19:32:24
先日の茨木のバラ園、実は一度行ってみたいと思いつつ
まだ行けていないんですよ
aya様の情報だともう遅いみたいなので、これは来年に回そうかなと思いつつ、見ていました

清水寺近辺、観光客が戻ってきたんですね
あまりの人の数も疲れるけど
閑散としてると、かえって寂しくて変な感じですものね
緑の庭園、音羽の滝、子安の塔・・・何もかもが懐かしい風景です

三年坂は歩かれましたか?
あの辺りのお店を覗くのが、とっても好きでしたが今も変わっていないのかしら?

でも地主神社の変わりようは、かなり驚きです(笑)
なんか有難味が薄れてしまいそうに思うのは、私だけでしょうか(笑)
返信する
Unknown (aya)
2009-05-27 20:37:27
茨木のばら園はあと一週間早く行きたかったのですが、やはり少し遅かったみたいです。行かれるのでしたら、やはり来年に回された方がいいかもしれませんね。

私も姫様と同じで人気がないと寂しくて・・・多いと疲れます。

三年坂はもう心斎橋筋を歩いているぐらいの賑わいで、そちらをよけて清水新道(茶碗坂)でお店を覗いてきました。いいなぁと思ってもお高くて見せて戴くだけで帰って来ました。

でしょう!地主神社の変わりよう分かってもらってうれしいです。(笑)
返信する

コメントを投稿

京都」カテゴリの最新記事