気まぐれ写真

(c)2008 kimagure All Rights Reserved
花や紅葉、マンホールも集めています。

海岸ビルヂング

2009-04-03 20:01:10 | レトロな建物
神戸市中央区海岸通3-1 海岸ビルヂング(旧:兼松商店本社) 明治44年(1911年)建築。 設計:河合浩蔵  1月24日撮影
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海岸ビルヂング | トップ | 暗闇に輝く大阪城 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海岸通り (一休)
2009-04-04 14:03:43
神戸のこの辺り散策済みだったんですね。
石の壁の風合いがなんともいえずいいです!
私は通りを隔てて↓のように見てました。

http://blog.goo.ne.jp/hillstone11/e/fa29e1d4f5e958e8e9ea8b289815ae1c
返信する
Unknown (aya)
2009-04-06 00:09:02
一休さんへ
全景もやはり素敵な建築ですね。名前のわからない気になる建物でしたが、一休さんお勧めの建築だとわかってうれしくなりました。シックな色合いの建築も好きになりました。
2006/6の海岸通りのライトアップの建築の写真すてきですね。商船三井ビル観てみたいです。
返信する

コメントを投稿

レトロな建物」カテゴリの最新記事