気まぐれ写真

(c)2008 kimagure All Rights Reserved
花や紅葉、マンホールも集めています。

美味しいカニ鍋

2018-01-10 19:25:01 | 大阪
               
お正月用に買った松葉ガニが食べなかったので半分、カニ鍋をしました。ぷりぷりの甘いカニと、締めのカニ雑炊まで美味しく頂きました。

               
               
               
               
                    わらびもち・京・嵯峨 峯嵐堂
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足利市のマンホール | トップ | 公園の早咲きの梅 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎年、毎年、 (サヌ・ヒロ)
2018-01-10 22:26:10
米子に居る知人が、毎年12月になると蟹を送ってくれます。 同じように私達も楽しんでいます。
少々面倒な気もしますが、、、美味しいものです。
返信する
こんばんは~ (マリババ)
2018-01-10 22:39:02
今日の夕食は、カニ鍋ですか、実が沢山食べごたえがあるね。
最後の蟹雑炊がたまらないよ。
いくらでも入るよ。
美味しかったでしょうね。
元気出ますよ。
返信する
コメントありがとうございます (aya)
2018-01-11 20:04:32
こんばんは~
毎年12月にカニが送られてくるなんて
美味しいカニが食べられていいですね。
ほじりながらしゃぶりながら食べるのが美味しくて
大好きでよく食べます^^;
返信する
コメントありがとうございます (aya)
2018-01-11 20:31:06
マリババさん
こんばんは~
大きな足で食べ応えがあり甘くてとても美味しいカニでした。
最後のカニ雑炊は美味しすぎですよね。
返信する

コメントを投稿

大阪」カテゴリの最新記事