あんな・こんな

観たり、聴いたり、感じたり・・・あんな・こんなを綴ります。

本日ラジオデビュー!

2009年01月18日 15時04分37秒 | Weblog
初春に初風邪をひいてしまいました。
皆さんはいかがでしょうか?

何年も風邪を知らずに来ていましたので、
自己管理の甘さを反省しています

そんな中、ようやくラジオから私の声が流れました
それも失敗した方の録音がぁ~

チョッピリ気になります
でも、早朝の放送を聞いている人はいなかったでしょう。
私だってタイマー録音していたのですから・・・

デビューが失敗作で残念でしたが、今後の励みにしたいと思います。
今日も早く眠ることにします
風邪には睡眠栄養大切!ですからぁ~

皆さんもお気を付け下さいね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初投稿です。 | トップ | ブログ開設・・・祝!一周年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事