あんな・こんな

観たり、聴いたり、感じたり・・・あんな・こんなを綴ります。

初投稿です。

2009年01月03日 14時30分32秒 | Weblog
 明けましておめでとうございます。 
 初春はいかがお過ごしでしょうか・・・
体重増えてませんか? 一緒にするなぁ~って?

おっしゃる通りです。 何しろ食べても動かないのですからぁ・・・
今日はチョット、ウォーキングなんぞをと思っています。

昨日で、な・な・なんと 還暦でございます。
一応ご報告しておきます。 三度目の成人式を迎えることになり
一層パワフルに動き回りまっせぇ~

その矢先、マイパソコンがぁ~ 
無線LANの調子がイマイチで、この投稿も『ウインドウズ98』
という骨董品?でやっています。
誰か助けてぇ~ 息子が最新のパソコンを繋いだせいやっ!
その内ゆっくり設定のやり直しをします。

てな訳で、しばらくは少し地味なブログになりそうです。

何はともあれ、今年もよろしくお願い致します。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みなさ~ん、よいお年をお迎... | トップ | 本日ラジオデビュー! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久し振りです。 (mikity)
2009-01-18 15:41:00
いつもいつも貴女の活躍ぶりに感心しています。
私は昨年の5月に三度目の成人式を迎えました。
私の方がお姉さんだのに、何もしないで恥ずかしいわ・・・。
今年こそは・・・貴女を見習って頑張らなくっちゃ!

私も体重が増えました。今からプール&温泉に行って頑張りますわ。

今年も楽しみにしています、よろしくね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事