あんな・こんな

観たり、聴いたり、感じたり・・・あんな・こんなを綴ります。

ブログ開設・・・祝!一周年

2009年01月26日 21時22分46秒 | Weblog
このブログ・・・去年の大阪マラソンの頃に始めたのですが、
今年も日曜日、大阪城を横目?に先頭集団が走り去って行きました。

昔懐かしいお菓子の展示があるので、歴史博物館に行く途中の出来事でした。

博物館のガラス越しに完走を目指すランナー達が沿道から声援を受けていました。


お仕事休みの月曜日、ご近所の奥様と『清荒神』へ・・・
今回は母を家において出かけました。
実は、来月膝の手術をする事になっているので、『用心!用心!』と言って
なだめました。ホントは行きたかったみたいです。

帰りにチョット寄り道をしてしまいました。

阪急百貨店も大分新しい姿を見せつつあります。
HEPFIVEの観覧車から大阪駅界隈の工事の進み具合をお伝えします。
  
  

私の風邪もお陰さまで良くなってきました
やっぱり睡眠は大事ですよねぇ~

皆さんも夜更かしはダメ!ダメ!ですよ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日ラジオデビュー! | トップ | シニアチケット大活躍・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事