あんな・こんな

観たり、聴いたり、感じたり・・・あんな・こんなを綴ります。

💕💕💕・・・は映画館で🎦Part 12

2023年05月06日 11時39分40秒 | 映画鑑賞

Instagramを始めてから紹介する機会を持つことができました。 映画好きの勝手な投稿にお付き合いいただいている方々もチラホラ🤩 映画はヤッパリ映画館で💺🎥💺 観逃がした映画はお気に入りの映画館で💺🎥💺 それでも観逃した映画はどうしよう???🎦

会社勤務をしていた頃は「レディースデイ(水曜日)」を選んで映画館に足を運んでいましたが、今もその癖が身についているようです🤩 今は強い味方「シニア割引」があるというのに(^_-)-☆ しばらくの間、まとめの形で作ったものをUPすることにしているついでと言っては何ですが?ブログの方にも残しておこうと思います。

完全にInstagramからのコピペですけど(^_-)-☆ 最初の頃はパンフレットを集めることに気付いていませんでした。

TOHOシネマズ梅田 ・ シネリーブル梅田 ・ 大阪ステーションシネマ ・ ブルク7 ・ なんばパークスシネマ ・ イオンシネマ四条畷 ・ イオンシネマ大日 ・ テアトル梅田にて🎥🎥🎥

       

嘘八百 / ルージュの手紙 / 京鹿子娘五人 シネマ歌舞伎 / 5%の奇跡 / 祈りの幕が下りる時 / 今夜ロマン劇場で / 空海美しき王妃の謎 / 名探偵コナン ゼロの執行人 / オールーシー / 東海道中膝栗毛歌舞伎座捕物帳 シネマ歌舞伎 / モリのいる場所 / 家族はつらいよⅡ 妻よバラのように / ゲティ家の身代金 / 万引き家族 / 羊と鋼の森 / 未来のミライ / スターリンの葬送協奏曲 / マンマミーアHere we go Again / コーヒーが冷めないうちに / 若おかみは小学生 / 教誨師 / 散り桜 / 日々是好日 / ビブリア古書堂の事件手帖 / ファンタスティックビースト黒い魔法使いの誕生 / メリークリスマスロンドン奇跡を起こした男 / くるみ割り人形と秘密の王国

     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隙間を縫って📚⌛🎦👣⌛  | トップ | 💕💕💕・・・は映画館で🎦Par... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画鑑賞」カテゴリの最新記事