あんな・こんな

観たり、聴いたり、感じたり・・・あんな・こんなを綴ります。

今日(京)散歩-👣🩰👣-page 1 

2024年06月06日 16時35分30秒 | あちこち散歩

Mozuミニチュア展 大丸ミュージアム京都にて

いつ、どこで目にしたか記憶が定かではないのですが「ミニチュア」という言葉に惹かれて出かけました。 
期待通り! 凄~く楽しめました(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 会場内はカメラ撮影📷(●`・ω・)ゞ<ok! イッパイ撮ってきましたぁ~ 

 

 

       「図書缶」と題名がついていました。

      

       

                      

 

   

 ここは撮影スポットになっていました📷

ポーズをとっている方が数名・・・

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画鑑賞、散歩、寄り道の合... | トップ | 今日(京)散歩-👣🩰👣-page 2  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あちこち散歩」カテゴリの最新記事