あいうえおの詩

空が好き 写真と音楽とつぶやきと

あ からはじまる語り唄

We Were Meant To Be Lovers-Jim Photoglo

2022-09-20 | 洋楽










ヒゲをたくわえてるアーティストは数多くいるけれど

この曲もそうなんです。







歌ってるのが

ジム・フォトグロ


ダン・フォーゲルバーグのベーシストもしていましたね。
ソフトでメローな歌声
初めて聴いた時から惹かれてしまってました。



邦題が ”愛のシルエット”
ロマンティック~♪゜・*:.。. .。.:*・♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サニー)
2022-09-20 21:04:12
ラジオでこんな歌が流れているんですね。
初めて聴きました。

拓郎さんの松任谷さんとのツアーキャンセルの話しで
取り上げいる方いて泉谷さんも
予定されていたコンサートなのに時間なっても来ないでキャンセルされて大変だった過去あったそうです。南こうせつさんも一緒だったとか。
さんまさんも番組直前にキャンセルされたんですね。
それでもさんまさん嫌いにならず。😊
Kinkikidsチャンネルに昨日上がった配信は二人の初めての合作で
拓郎さんプロデュースだったみたいです。
彼らには一緒懸命番組外でも教えたようです。😆
キャンディーズも歌唱指導が楽しかったとラジオで。😆
返信する
Unknown (りりん)
2022-09-21 12:51:53
サニーさん

ライブを直前でキャンセルしたアーティスト
いろんな方がいました。
沢田研二もそうだったし
ここ最近ではコロナにかかってしまいやむなく断念した小田和正さん、山下達郎さん
完全復帰したのに、今度は台風直撃で
吉田拓郎もここ近年のライブ2回、体調不良で中止になりましたね。
私もチケット入手してたのですが、とても残念でした。

kinkiの初作詞作曲「「好きになってく愛してく」ですね。拓郎さんのエッセンスが感じられます。
返信する

コメントを投稿