風景居酒屋 ごじゃ満開

2011年03月11日14時46分、東日本大震災発生
(since 2007/8/15)。

1394)パソコンはご機嫌斜め

2012年07月27日 | なんだりかんだり(よもやま話)
 毎度ご来店ありがとうございます。

 パソコンが1年数ヶ月ぶりに具合悪くなったようで、入力した文字におまけの文字が付いてきたり、希望の場所と異なる方向にカーソルが動いたりしています。

 先週末からおかしかったのですが、修理店に持ち込んだら正常に作動したので持ち帰る羽目になりました。でも帰宅するとまた同じ症状が起きたので、今度は入院させようと思います(悲)。しばしは前菜のみになると思いますが、引き続きのご来店をお待ちしています。




2011/07/27の一品・・・1028)房総ワンデイハイク 市川市(3景目 葛飾八幡宮)
2010/07/27の一品・・・762)私的岩手通史の旅 第37回
2009/07/27の一品・・・お休みでした
2008/07/27の一品・・・319)岩手散歩 軽米町(フォリストパーク)

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へにほんブログ村ランキング参加中♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1393)千葉の夏景色 九十九里... | トップ | 1395)花東2題 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なんだりかんだり(よもやま話)」カテゴリの最新記事