暮らしの日記

日々の記録

栗の花の匂いと庭のバラ

2018-04-27 15:40:39 | 庭のバラ
庭にでると、独特の匂いを感じます。例年は5月に入ってから。

雑木林に栗の木があり、花が咲くとこの匂いがするのです。
一言でいうと「臭い」
秋には、美味しい栗が実るので文句は言えないです。

気分を変えて庭の花をご覧くださいね😅


















最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tazurin)
2018-04-27 19:43:58
この季節、山で栗の花の匂いがよくしますね。あまり好きな匂いではないな。。。
先日、中津川で 栗のお菓子を買おうと店に寄ってみましたが、もうお目当ての 栗きんとんは季節が終わってしまい、違うものを買いました。栗のきんつば、美味しかったです。 綺麗な花に囲まれて今は最高の時ですね。 ベンチでお茶などもされるのでしょうか。
返信する

コメントを投稿