暮らしの日記

日々の記録

ラ.プロヴァンス

2018-04-19 15:44:16 | 日記
岐阜県御嵩(町)の森の中にある「ラ.プロヴァンス」へ。

http://www.la-province.com/

ケーキとハーブティ、とても美味しく頂きました。ケーキのプレートは数限定でお昼までは無くなるようです。一口ケーキが6切れのっています。

お庭拝見❣️
こんなお庭にしたいって思った次第💖1ヶ月もすれば、バラも。また、行きたいな。










































最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
房咲きのサクラ (紅しょうが)
2018-04-21 09:49:02
最後の写真の白い花。これは良いですよ。
たぶん、ウワミズザクラじゃないかな。桜の仲間です。シウリザクラというのも似ていますが。
上溝桜がなまったもので、ちょっと山の方で見ます。これがかすかに上品なかをりがするのです。

返信する
Re:房咲きのサクラ (sawako-hime)
2018-04-21 10:03:33
ウワミズサクラです。
こちらでは、道中車窓から時々みます。興味深いサクラですね。
返信する

コメントを投稿