暮らしの日記

日々の記録

孫たち

2017-01-04 18:18:41 | 日記
ポカポカ陽気に誘われて庭仕事を始めた。
増えすぎた黄菖蒲の根を掘りあけ、4鉢に詰め込んだ。頑固な根に奮闘しているところへピンポーン^_^

泥んこの手で直ぐにでれず、夫が「娘たちが来たよ」って。
急いて上がると、まだ保菌中の婿を除き3人がいた。

皆都が、自分のことをボクって、初耳だった。春には、やっと、幼稚園へ上がる。大和は、しっかりお兄ちゃんになり2人の絡みが楽しそうだった。
短い時間でしたけど、元気そうな孫たちに会えて嬉しい😊

スマホ充電9%で取り直しできず(≧∀≦)






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイコ・T)
2017-01-09 10:14:52
大きくなりなした❤
お互いに年取りましたね😅
返信する

コメントを投稿