暮らしの日記

日々の記録

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tazurin)
2017-11-10 21:02:32
長浜、京都と巡っておられたのですね。
お友達とご一緒? ちょうど同じ頃に、中山道の赤坂宿あたりを歩いていました。 やっと岐阜に入りました。 12/17~18が次回。
昨日は 大和 談山神社、聖林寺など。紅葉は5分位でした。 三千院辺りはいついっても、良いところですね。 こちらにお出かけの時は声をおかけください。
返信する
Re:Unknown (sawako-hime)
2017-11-11 00:33:59
ご無沙汰しています。
実は4日金沢で古巣のマンドリンアンサンブル定期演奏会がありました。終了は夕刻でした。コスパ良いホテルは取れないし、娘のとこは不規則な勤務で泊まりは避け長浜まで。名古屋へ帰ってもバスがないので。
どうせなら、遊んでいこうと、竹生島に。後、三井寺へ行き、ついでに今日へ泊まり、御苑、運良く迎賓館に入れて、午後は大原へ。
駆け足で回ってきました。金沢では友達と同行でしたけど、後は一人旅。40000歩ほど歩いてきました。
分散して旅日記や写真投稿しています。お時間ある時みてください。
貴女に声かけることも思いましたが、また、旅の人かなと控えました。
また、よろしくお願いしますね^^;
返信する

コメントを投稿