しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

天城は初雪でした

2019年12月03日 | 遊び場
・                         【今日は朝から寒い1日でした】

朝から北風が吹いていて清々しい青空なのですが、とても寒い朝でした、遠くの天城連山を見れば白くなっていました

(寒い朝ですがまさか天城に雪が降るとは思いませんでした)


・            【初冠雪の天城連山です】

グランパル公園から眺める天城山は白く冠雪していました、余りに寒いので炬燵を出しましたし、股引で防寒しています

(灯油は買っていませんが、そろそろ購入しようと思います)


・            【眺めはよく意外と球は転がりません】

久しぶりのパークでした、パークゴルフは週2回あるのですが、野暮用もあったし11月は雨が多くて中止が多かったのです

(天気が良いので遠くの千葉県の陸地も見え隠れしていました)


・            【日差しが強く遅くなると球が良く転がります】

朝早くは芝が濡れてて禿芝でも意外にボールは転がりません、晴れていますので昼にはボールが良く転がるようになってきました


・            【3連続OBが出てはスコアが台無しです】

スコア的には人にお見せするような成績で122で上がりました、3連続OBを出してはスコアは絶望です、パークはスコアを競うのではなく
老人の親睦が目的のスポーツなのです




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校時代のクラス会が四谷で... | トップ | 4年目で「デコポン」に実りです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

遊び場」カテゴリの最新記事