しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

伊東のスーパーduoではイベントでした

2017年12月09日 | 雑感&放浪
・                            【裏の駐車場でひっそりやっていました】

今日の午前中は雨でパークが中止になりました、次の予定まで時間がありますので、ちょっと覗いて行きましょう!

良く見ますと「第2回まんぷく道場」の小さな看板ですが、お客さんが来ないのは宣伝不足だと思います

(スーパー入り口にもイベントを知らせる掲示が必要だと思います)


・                            【スーパーの駐車場で行われていました】

お店の数が少ないです、最近は露天のお店も移動し易く予め用意もできるので車に店舗を載せたお店が中心でした


・                            【中華そば屋さんの店舗です】

焼きそば、中華そば、クレープ屋さんの3店舗が出ていました


・                            【フリーマーケットも人が少なかったです】

お客さんが少ないうえに広い駐車場ですから閑散と見えました


・                            【店内ではロボットを見つめる少女がいました】

店内広場ではスーパーにテナントで出店しているお店が出店していました、こちらは特売のようなので少し混雑していました

(販売の目玉としてロボットが活躍していて、喋ってくれるので少女がいつまでも話相手になっていました)

これから店内で食事をして、4人組の老人スポーツ、ビーチボールバレーで汗を流す予定です



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柑橘類は緑の葉っぱを残して... | トップ | お友達の小鳥達が灯篭にやっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感&放浪」カテゴリの最新記事