しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

横浜に戻って暇なときは近くのサンマルクカフェに行きます

2019年11月29日 | 遊び場
・                        【サンマルクがサンマルクカフェに変身です】

前はピアノの実演やパンが無料の郊外レストランでした、この度カフェーに変身して営業していました


・            【小雨です、スクーターで行きました】

近くですが小雨が降ってきましたのでバイクで行きます


・            【雑誌が読めます】

雑誌が沢山置いてますので、伊豆では読めない雑誌を集中的に読みます


・            【元は郊外レストランでしたから天井が高いのです】

天井が高くゆったりと過ごせるカフェーに変身でした




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜:戸塚にある銭湯は「く... | トップ | クラス会へ行くために久しぶ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

遊び場」カテゴリの最新記事