しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

横浜:戸塚にある銭湯は「くずの湯」は気持ちが良いです

2019年11月28日 | 遊び場
・                         【横浜:戸塚区はお隣の区なのです】

(バイクで行くと丘を越えて近道を通れますので10分位で到着します)

銭湯のようで、銭湯にはないカラオケルームや休憩所などの娯楽施設や簡単な食堂もあります、サウナや岩盤浴は別に費用がかかりますが、
湯船も大小沢山あって加熱ですが天然温泉もありました

今日は平日なのでお客さんも少なく気持ち良く入れました


・            【露天の温泉もありました】

泡ぶろや電気風呂が湯船に設置されていまして、とても綺麗な銭湯です

近所の畑でとれたキャベツや白菜も割安の100円均一で売られていました


・            【岩盤浴やサウナは有料です】

VIPルームに入らないと入れません、銭湯で僕には十分です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気が付かない所で晩秋から初... | トップ | 横浜に戻って暇なときは近く... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

遊び場」カテゴリの最新記事