しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

久しぶりの箱根!

2005年11月28日 | 遊び場
紅葉真っ盛り、明星が岳から宮下に降りる山裾
全面が紅葉に覆われておりました
昨日の二日酔い治療に、箱根で温泉に入ろうと
やってきました。
宮下:太閤風呂、休憩:800円は持ち込み自由
コンビニでビール、つまみ、焼酎買うも
さすがに二日酔いでは飲めませんよね!
  

お腹も空いていないのに食べてしまう
意地汚さにあきれます、折角体重落としてきたのに
これで、90kg台にもどるのは必定!
まあ、明日からダイエット続けましょう。
  

3年ぶりなので、お風呂の雰囲気が違っています
やはり管理人さんが変わったかしらね
飲み友達常連組もいませんが、天ぷら屋さんと
そば打ち名人さんはいらっしゃいましたので御挨拶です
「どうしてたのよ」、「いや~、チョイト伊豆方面です」
「浮気しないでここにもよりな」
と管理人さんご夫婦に紹介されてしまいました。
システムは変わりませんが、大広間は禁煙ルームになり
常連さん専用コタツも廃止です
ああ、長谷川さん達どこへ行ってしまったのかしらね?
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣り場所は3箇所ね! | トップ | たとえ休日が1日でも! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

遊び場」カテゴリの最新記事