しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

たとえ休日が1日でも!

2005年11月29日 | 遊び場
考えて見れば、興味があれば大概10年はもちます
草野球、少年サッカー、バイクも10年です
今は伊豆に住んで3年ですから
当分、伊豆三昧でしょうか
バイクでも伊豆を回っていましたが、一つ所に住むと
見方も変わりますね?
  

通りすがりの町でも住めば都で、見る物、聞く物
違った尺度で見えてきます
横浜金曜の夜、発ってきますから、伊豆には金曜の夜から
土、日にかけて滞在する事3年、今の所あきないで続いています
非日常を求めて捜しましたが
そろそろ非日常が日常的になってきましたね。
  

駅から歩いてこれますので、電車利用の御夫婦がやってきます
雑草一つないお庭の手入れと、家庭菜園作りで年中外で
汗かいています
一方完全リタイア組(現役かも?)の老夫婦はとても仲がよく
風呂無しの私を気楽に誘ってくれます、
聞けば免許証お国に返却との事
ご夫婦揃って散歩しています
たとえ1日だけの休日でも行かねばの心境です!
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの箱根! | トップ | 横浜でも! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

遊び場」カテゴリの最新記事