しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

年々体力が落ちています

2022年03月31日 | 遊び場

・           【ここまでは何とか運びました】

隣のキーウイの下に岩が埋まってました

・        【ここまでは何とか運べました】

2段になってる上段部に運べません、腰が砕けて膝が付いて持ち上げられません

・       【雑草コーナーの境目に置こうと思いました】

今日はよろけたので次回にやりましょう

・        【別の岩でも掘り出せないし運べません】

体力は年々弱ってくるのです

・        【昔はこの大岩を運べたのです】

・        【この岩も苦労はしたけど何とか運びました】

10年位前の事でしょうか、果樹の木を植える時1mの大穴を掘りますから大岩が出てくるのです

 

第2次世界大戦までならプーチンは英雄だったと思います、全ての情報が正確に瞬時に伝わる今の世の中では戦争犯罪人になるのです

クリミア併合までは世界も黙っていましたが、今回のウクライナ侵攻は見過ごす分けにはいきません、同じような民族ですし、ロシア系

住民がいるからと言ってからロシアにとっては内戦なのでしょうか、ウクライナの人は民主的選挙によってロシアと離反したのです

(元は同じ兄弟なのに内ゲバに進むと凄惨な結果になりました)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊東のマリンタウンに常連さ... | トップ | 原作村上春樹さんの「ドライ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

遊び場」カテゴリの最新記事