しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

九州ツーリング2日目(ママの実家で竹の子堀)!

2005年05月10日 | バイク&キャンカー&鉄道&船旅
天気も快晴、空は抜けるように青い
別府港早朝着、竹瓦温泉に向けて皆さんとご一緒!
入浴料金激安100円也
酸ヶ湯のようでもあり、道後温泉のような歴史的建築物
思わずシャッターを押します、こういう温泉大好きです
別府にはこんな温泉たくさんありそうですね
  

ここで皆さんとお別れ、僕は隣町の山香町経由
ライダー達は待ちに待った朝食です
小倉の義姉宅方面に走らせますが
10号線は実家のすぐ傍をとおります
兄さん元気でしょうか、姉さんもどうでしょうか
お二人年とって寂しいでしよう
ちょいと寄ってみましょう、なにやら子供達の賑やかな声が
孫に囲まれて幸せ、突然横浜から闖入、驚きましたね

  

横浜からのお土産置いて
田んぼのある山にでます、春のフキ、タケノコがたくさん
小倉の義姉宅にお土産です
田舎の子供は自然が遊び場、夢中になって遊びます
おじちゃんこの花は?
うう~ん、残念ながら返答に詰まります
遊んでいる子供達と別れて小倉へ向かいます
ママも福岡着、小倉にて再会です
皆さんお元気な様子で歓迎され宴会に様変わり
今回のツーリング第2の目的は10日で10kg減量
早くも断念、飲みすぎ、食べすぎ、結局痛風まで出る
増量になりました。
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州ツーリング1日目(横浜... | トップ | 九州ツーリング3日目(雨の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク&キャンカー&鉄道&船旅」カテゴリの最新記事