しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

大沢~湯ヶ野:大鍋林道は大型スクーターは無理か?

2004年10月07日 | バイク&キャンカー&鉄道&船旅
250ccスクーターでは良く走りましたが、
600ccでは無理かもね
倒れだすと短い足では支えれない
大沢の野天風呂から池代までが人家あります
土地の石切り場を持った金持ちさんが作ったと言う、
ねずの滝を横に見ながら奥へと登ります
林道だけあって通行止めがありますが
先に未舗装を進むと、道は険しく、深いじゃり
や大石に悩まされながらカーブを切ります
何処がピークかわからない内に道は何時の間にか
下って、湯ヶ野着、
オフ車がすっ飛んで、スクーターは遠慮気味に道を
譲ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芝公園:いちょう実がたわわ... | トップ | 通行止め林道! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク&キャンカー&鉄道&船旅」カテゴリの最新記事