しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

芝公園:いちょう実がたわわです!

2004年10月06日 | 遊び場
伊豆ではありません、東京は御成門です
本日時間待ちで芝公園で暇つぶし
なにか臭うぞ、楠木と思って何気なく見ていたら
イチョウでした。
銀杏がたわわ、今年の夏暑かったのでしょう
今にも落ちて来そうです。潰れた残滓もそこほこ
銀杏は美味しい、イチョウの実はくちゃい
どうしよう、来週あたりは拾い時、皆さん待ち構えて
いるでしょうね
何かイベントがあるらしく沢山のテント、にわかコスモス
のデスプレイなど作業の方が忙しく働いてました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 扇風機のお値段は? | トップ | 大沢~湯ヶ野:大鍋林道は大... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体に悪いよ ()
2004-10-06 19:55:49
通風もちの方は”銀杏”は毒薬です

銀杏とビールなんて墓場行きの片道キップです(本当)
返信する
こん (navi)
2004-10-06 22:12:57
こんばんは



銀杏はあんなにおいしいのに

実はすごくクサーイんですよね。



家の近所にも拾っている人がたくさんいますよ。



でも自分は拾えないなー

返信する

コメントを投稿

遊び場」カテゴリの最新記事