しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

小室山遠望ー2

2006年04月17日 | 遊び場
            「小室山から海側遠望ね」

先週は「つつじ」が全く咲いていなかったのに
今週から咲き出しました、まだ「つつじ祭り」には日があります
小室山から海側遠望、「川奈ホテル」が小さく見えて
回りは名門「川奈カントリー」、GW・連休には「フジサンケイクラッシク」
ゴルフ大会が開催されます、ゴルフには全く感心がありません
この時期の道路渋滞には迷惑しています
またやってきますね!
  

ホテルはビジネスホテルしか泊まりませんからホテルライフは
わかりませんが、多分こうでなきゃね!

高級車で玄関に乗り付けると顔なじみのベルボーイがやってきます
キーを渡し、ゴージャスでふかふかの絨毯を歩いてフロントへ、
古い調度家具に囲まれ、深いソファーに身を沈める至福の時間
着替えを済ませてネクタイ姿で夜のお食事は洒落た
レストランでフランス料理、ソムリエの勧める
高級ワインを惜しげもなく飲み干し、オードブルはキャビアから
○○のフォアグラ添えxx風や鴨のローストオレンジソース和えを
いただき、終わりはバーテンの顔も見えない暗いバーに行き
スコッチの「マッカラン12年」やカクテル「マテイーニ」戴きます
同伴する女性はママでもママ以外でも結構(ママ以外はダメ!)
以上、空想的未体験的実況ですみません!

こんな生活を日常的に送っている御仁も世の中にいらっしゃいます
スクーター二人乗りではいつになるか、
退職金でもはたいて、清水の舞台になって行きましょう
ママ期待していてね!
   

ゴルフ大会で出場する全員が「川奈ホテル」へ宿泊かと思いきや
ほとんどの選手は民宿やビジネスホテル泊だそうです
意外な所が高級なんですって、伊東に行くなら「ハトヤ」では
ありません、人知れず超高級「xxx」「○○館」に
VIPは泊まるそうで、「川奈ホテル」も例外ではありません
腐っても鯛よね、あんなホテルなんてと言わずに
一度は「川奈ホテル」に泊まって見たい!
  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと「花桃」が咲き出しま... | トップ | 伊豆に向かって走行ですが! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

遊び場」カテゴリの最新記事