しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

パークは週2回やります!

2017年11月28日 | 遊び場
・                           【いつものパークはいつもの結果です】

横浜に毎週帰りますから火曜日の練習日に参加できませんと話していたのに、本人の承諾を得ずにいつの間にか簡単な役をおうせつかっていました
今年からは月に一度だけですが、月曜日には伊豆に戻る必要があります、パークをやれる回数が増えるのは良いのですが、横浜滞在が少なくなります
火曜日のパークの結果です、ぜんぜん進歩はしていないのにハンデキャップだけは少なくなっております、スコアは29-29-33-29で合計120でした
どうしても120の壁を打ち破れません、運が左右する競技ですが上手な人は必ず良いスコアで上がっています

(ショットが安定しません、短いパットも外します、早打ちでうっかりミスを繰り返して学習しない男になっています)



パークのコースは遊園地の一番奥にあります


・                           【グランパル公園はコロッケが名物だそうです】

ここのコロッケが名物になっているとfacebookで連絡ありました、遊園地の売店で売ってるとしたらお値段も高いし一時的な話題となっていると思うのですが

(とりあえず次回確認してきましょう、グランパルには旅の駅と称してお店もありますからそちらかもしれません)


・                           【前の組が終わらないと出発できません】

パークは4人一組で行います、コースの初めやロングコースになると列ができて待たされます

(初めての人がいたり、観光のお客さんの中には話に夢中になって次の組の事を考えない人たちもいます)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の長雨です、ビデオを3巻... | トップ | 秋の虫が鳴かなくなりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

遊び場」カテゴリの最新記事