しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

横浜の我が家の周りも新しい道ができ建物も変わっています

2021年01月14日 | 遊び場
・                         【サンマルク・カフェがいつのまにか無くなっています】

雑誌が読めたカフェがいつの間にか無くなっていました、敷地が塀で囲まれて中には重機が入って建物が解体されておりました
結構人が入っていたと思いますが、パソコン持って入ったら待たされもしましたのに採算が取れなかったのですね、前はサンマルクレストランで
ピアノの演奏がされていて誕生日を申告すると特別のメニューが供されたり、パンがいつも食べ放題でした

(弥生台の駅前にはTUTAYA書店とスターバックスがコラボして雑誌のみならず本も読めるようになりました)

都市計画の道路が整備されだしました


・              【前方の道路も伸びてきました】

長い間中断されていた、小山を貫く道路の工事が始まりました。道路は緑園都市方面に伸びていくようです


・              【道が繋がっています】

計画されていた道路ですが、長い時間が掛かってようやく作業が始まります


・              【ここを行くと東戸塚方面です】

小山を抜けると新しい道路が繋がってました


・               【相鉄の緑園都市駅に行けます】

相鉄の二俣川駅方面から緑園都市を抜けて、戸塚方面の1号線とドッキングです、まだまだ全線開通には時間が掛かりそうです

(今でも道路はありますが、新しく道路ができると便利になります、人口が減って、車も少なくなっても都市計画された道路は
 長い時間が掛かって作られるのですね)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 側溝に溜まっていた大量の落... | トップ | 腐葉土を撒いた所と撒かなか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

遊び場」カテゴリの最新記事