しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

バイク屋さんを覗くと僕に丁度良いスクーターが展示されておりました

2023年12月16日 | バイク&キャンカー&鉄道&船旅

・        【バイク屋に行ったら僕が乗りたいスクーターがありました】

今はやりのキーレス車でスクリーンが電動で上下します、同じ種類の旧型に乗っていますが、新型も魅力的です

(今のバイクの走行が45000kmタイヤやベルト関係の部品を交換したばかりです、とりあえず我慢しましょう)

・      【オプションのリアトランクも直ぐに設置できます】

スクターの剪定は積載量の大きさに魅力を感じます、元々シートの下にも積載が可能です、僕はオプションの純正トランクを

選ばずに、ホームセンターで売っている大きなトランクを載せてさらに積載量を増やします

・           【色が地味なのが難点です】

カタログに派手なのもありました、老人になっていますのでヘルメットに合わせて派手好みになっております

今日の病院面会は三男坊が行きました。この所の病状回復が進んでいたので少し安心しています、報告によれば脈拍も80台にさがり

会話も8割程度理解できるようになったとありました、明日は仕事の事で確認もあるので嫁さん、長男、僕で市大病院へ行って来ます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は雨降りです、バイクで... | トップ | 今日の病院は日曜日で巨大な... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク&キャンカー&鉄道&船旅」カテゴリの最新記事