しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

今日の病院は日曜日で巨大な待合室はがらんとしていました

2023年12月17日 | 自分の健康

・     【孫たちと待ち合わせの為待合室で待っていました】

今日は孫と嫁さんと僕の三人で行きます、具合が良くなってるので僕は見舞いというより仕事の打ち合わせです

(CCUに入院してますのであまり多くは話せません、明日も病院へ来ればよいのです)

・       【来院する人が少ないですから照明も落とされておりました】

当然食堂や喫茶店・コンビニなども営業してません

・         【都会にある病院は高層階になってました】

エレベーターはあるのですが、大きなベットも入るのは患者さんが優先でエレベータホールも別になってました、面会者用は小さな

1台しかないので高層階へ行くエレベータは一つしかありません

・       【息子は昨日CCUから電話も掛けて来ました】

CCUは集中治療室ですから治療に専念する所だと思います、市大病院では私物の持ち込みやTVやスマフォを使用できるみたいです

スマフォでは声がかすれているので電話では何を言ってるのかわからなかったのですが、事務所に郵便物が沢山たまってるので

取りに行って貰いたいと言いたかったようです、勿論毎日行って郵便物を捕って来ていますし、請求書は支払い一覧に登録してます

注文書は現場に持って行って押印するだけになってると話したら安心したようです、でも何か心配事があるようですが、これ以上は話せません

(今日は嫁さんが一緒にきています、彼女たちに代わってあげましょう)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイク屋さんを覗くと僕に丁... | トップ | 息子はCCU集中治療室から一般... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自分の健康」カテゴリの最新記事