しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

まだ伊豆へ出発できません!

2006年03月11日 | 遊び場
仲間と池袋で飲んでお決まりの終電
終電乗り過ごし、タクシーで帰る羽目にですから伊豆は遠いですよねえ
久しぶりに見知らぬ駅で途方にくれています
まあ、まてばタクシーの1台位は来るでしょうね
少々お高いですが、出費は仕方ありませんね
やはりあの時起きなかったのが廃嫡、戻りの列車がありません!
  

家に帰れば帰ったでママの三角まなじりに
戦々恐々静かに玄関の門を開けます
窓には電気が光々、きっと起きて待ってます
どうしましょう、意を決して入場です
案の定、背中で勝負していますね
長年の肝ですが、起こっていますがちょっぴり変です
パソコン使っていますが
旨く起動しないみたいです
見ればジョブを2.30起動していて動かないと
ほざいております
小さなパソコンではそんなに起動して動かなくなるのは道理です
道理を説明しているのに逆切れ、逆恨み
女は恐ろしい生き物ですよね!
  

今日こんなんで伊豆へ出発できるかしらね
酔い覚ましに少し寝ましょうね
明日は3時出発、4時出発かしらね
赤沢露天にだけは行きたいです!
  

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星空見ながら赤沢露天へ! | トップ | 伊豆に行ってきましたよお~! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんなさい! (事務局長)
2006-03-11 11:48:12
 奥様へ!

酒を飲ませたのはワタシです!
返信する
酒飲みの性 (HIROS)
2006-03-11 14:18:19
たけちゃん

やっちまいましたね

私も先日自転車で飲みに行きたいそうヨッパゲたので自転車置いて帰ったら翌日には自転車が無くなっていました

高い飲み代でした



お互いに気をつけましょう













返信する
事務局長様、hiro’S様! (たけちゃん)
2006-03-14 00:20:24
酒癖悪く、絡み、挙句の果てが戸板に乗せられ御帰還

これはじゃあ、ママ怒るのも当然よね!

昔の思い出話がありますから、お酒を飲むと下品、悪態、貧相、酔っ払いと浴びせかける罵詈雑言

でも、酔っ払っているので全く聞こえていないのであります!

返信する
歩く成人病デパートその上・・・ (たけちゃんママ)
2006-03-18 19:59:27
高血圧、高血糖、痛風持ち、脂肪肝、・・・おまけに肥満!すこーし考えてくだされ!の小言にもめげず、帰ったとたん、いつもグダグダと絡むのであります。期限直前に一年分の領収書と格闘、申告書作成で時間との戦いをしている私にとって、酒癖の悪い、酔っ払いのたけちゃんは非常に迷惑だったのであります。どうしたら、お酒に負けないたけちゃんになってくれるのでしょうか?事務局長様、hiro様教えてあげてくださいませ。
返信する

コメントを投稿

遊び場」カテゴリの最新記事