しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

伊豆に行ってきましたよお~!

2006年03月12日 | バイク&キャンカー&鉄道&船旅
アルコールも抜けました、出発です、今は朝5時
南風ですから気温も暖かいです、アルコールが消化される時の
猛烈な空腹感、何とかお腹に詰め込まねば!
牛丼屋さんがあります、朝定食に入りましょう
出てみるとすっかり夜が明けます
戸塚から国道1号に入り、西湘バイパス、真鶴道路料金所バイパスと
いつものコースね。
  

2時間半で城ガ崎海岸到着、とりあえず荷物を置き
お風呂セットを詰め込み赤沢露天風呂へ急ぎます
途中のコンビニに「写真屋」さんがいるではないですか?
どうしてここに、今風呂から上がってバスで着たんだよ
ヘルメット二つあるよと言ったら、再び赤沢露天へ
タンデムで行きます。
  

ぬるいとは言え、気温も暖かく日が昇っていますので
昨日のお酒を抜くには絶好の日和
何人かがお風呂に手だけ突っ込んで遠慮していきます
どうして入らないのでしょうか
恥ずかしいのでしょうか、ここまできて入らず帰っていくのは残念ね!
ここもインターーネットで紹介されて
プリントアウトされた紙を持ってうろうろの人もおります
たけちゃんブログを見てきた人がいて
「写真屋」さんでしょうと言われたそうです
僕はこんな二日酔いですからいつも時間より随分遅い到着です
早ければお会いできたのにね!
  

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ伊豆へ出発できません! | トップ | 「しいたけマン」になる! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝は苦手 (滝夜叉)
2006-03-13 12:11:50
朝弱すぎるので起きれません。

ぬるい湯も苦手です。

長湯も苦手、、。

そんなこんなで赤沢では手を突っ込むだけの人です。

ついでに湯に浸かって居る時よりも、湯から上がって寛いで居る時の方が幸せを感じちゃう人なので、休憩設備が欲しいところです。

贅沢かな?

返信する

コメントを投稿

バイク&キャンカー&鉄道&船旅」カテゴリの最新記事