しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

このポストは赤くありません

2021年01月31日 | 遊び場

・            【個人で設置した私的なポストだと思います】

毎朝散歩の途中で見て振り返ります、花の名前を家の壁いっぱいに張り出してました、ここに書かれた文字が全て読むことできるでしょうか?

(ボケ防止になりますと書かれていました)

残念ながら僕はほとんど読めませんでした!文字を読めるだけでなく花のイメージが湧いてくれば最高です


・          【山野草館を個人で運営されています】

黄色のポストがありました、赤でないので投函しても無駄だと思います、ポストマンと名前がついていました
現在妹のグリーンシードと世界旅行に出ていますと書かれていました、どこかで僕と出会いたいです
 
(北海道も世界に含まれますが・・・)
 
 
・          【いつも見ていますが無人のようです】
 
朝見る限りいつも無人のたたずまいです、下の駐車場にも車はありません
 
・           【花図館って?花図書館ではないのです】
 
これらの花の名前を調べればボケ防止になるそうです、毎朝散歩の時に見ていまして分からない花の名前を調べるのを
課題にすれば毎日の散歩に弾みが着くかも知れません
 
(漢字の文字列をインターネットに叩けば結果は出て来ます)
 
 
TVでは新コロナのニュースが続いています、ワクチンの効果にも期待できそうです、緊急事態宣言で感染者も減少しています
新コロナ撲滅について明るい兆しも見えて来ました、オリンピックの開催か否かも微妙な状態です、政府は開催について
明確に言ってますが、外部要因もあるので日本だけで決められません
僕は高齢者ですし基礎疾患も十分持ち合わせてます、何時からワクチンが接種できるのでしょうか
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急事態ですが、緊急の用事... | トップ | 腐葉土コーナーに大穴を開け... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

遊び場」カテゴリの最新記事