しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

小雨が降っていてパークに集まったのはたった4人でした

2019年03月11日 | 遊び場
・                         【今日のパークゴルフは集まりが少ないです】

城ケ崎の雨は上がっていたのでパークができるグランパル公園いきました、グランパル公園は城ケ崎より少し標高が高くて雨雲が集まりやすいのでしょうか?
しばらく皆さんが来ないので待ち続けていると3,4人が集まりました

(結局4人で最後まで回りましたが、何となく乗り気が失せました)

ホールインワンも出ましたが、OBもあって相変わらずの初心者スコアとなりました、スコアは31-28-27-33で計119でまわりました


・            【仲間のOさんは熱海から1時間近くかけてきました】

集まらないので帰ろうかと思いましたが、Oさんは熱海(伊豆多賀です)からやってきていますのでこのまま手ぶらで帰って貰うのは可哀そうです

(4人で小雨が舞う中出発しましたが、途中で雨は上がりました)


・            【ほかのクラブの人も集まりは少ないね】

昨日が雨で中止になったなので本日へ練習日がずれ込みます、二つのクラブで仲良く練習なのですが集まった人数はわずかでした


・            【雲が低く垂れこめております】

グランパル公園には今にも降り出しそうな雲が低く垂れこめています、降雨確立40%で中止になるのですが、天気予報はそれほど高くなく
ても本日は寒くて集まる人の数が少ないのです


・             【4人だけですが最後まで回れました】

来たからにはパークをやりましょう、僕は帰ってもやることもないのです


・            【我が家を出る時は出来そな雰囲気だったのです】

城ケ崎は雨が上がっても標高が上がると天気も変わるのです、雪の時などは城ケ崎は雨が降ってなくても、国道付近はみぞれ交じりで
桜並木になると雪になって、大室山は積雪で車がスリップして上がれません、更に標高が上がる天城の別荘地に行くと豪雪のためラッセル車
が出動なんてときもあるのです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嫌われ者のムクドリがやって... | トップ | 3月になって雑草の勢いが増... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

遊び場」カテゴリの最新記事