しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

露天風呂は二人だけ!

2005年12月26日 | 遊び場
めっきり冷え込んで赤沢露天風呂にお客さんは皆無
来るのは僕と写真屋さんだけ、朝5時から入っています
たっぷり2時間、ぬるい温泉ですからゆっくり浸かります
大島三原山の山頂も雪を被っています
冬至の日、大島の右横から朝日を拝みます
今日も無事な一日でありますように!
  

写真屋さん最近早朝の突撃訪問していないねえ
珈琲美学の良子さんの所へ行こうか、僕は昨日行きましたよ
そっか、行くところないねえ
皆さん顔は笑って迎えてくれるけれど、
本当は迷惑なんじゃないの?
それじゃあと言う事で、急に我が家訪問となりました
男二人でお好み焼き作り、コーヒー沸かし
まったり、伊豆は暖かいねえ、
結局雪降らないのは日本で伊豆と房総位などと
四方山話に花を咲かせます
  

聞けば今日は一碧湖で用事があるとか、
なあんだ、それまでの時間つぶしか
まあいいや、僕も話し相手がいません
写真屋さんと遊びましょうね、
朝5時からお風呂で一緒、帰って2時間お付き合い、
もう話しの種はつきました。
  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆高原を歩く! | トップ | 鹿児島出張ね! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

遊び場」カテゴリの最新記事