しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

金曜日は本当に静岡出張なんですよ!

2004年10月21日 | バイク&キャンカー&鉄道&船旅
本当は担当者が行く予定、彼が都合で行けなく
やむ終えず行く羽目にです。先週から決まっており
明日が台風一過の好天予想になるとは、
お釈迦様でも知りますまい。
誰ですかそこの人、会社経費でツーリングしている等と
噂してはいけませんよ。 
お客様指導サービスですから朝から行かないとなりません
前日から泊り込んではそれこそ経費倒れというもの
バイクなら6時にでれば9時半着
言うならば骨身削って経費削減しているのですぞ。
まあ取り敢えず、ガソリン満タンにしておくか。
帰りは清水からフェリーね
ライダーハウスのBBROADさんお邪魔していないし
あわび飯、あまご、モズク蟹が冷凍されているって
言ってるしなあ!
土肥から1時間ねえ、この情報はポッケに入れておこう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆高原:「食味工房」さん... | トップ | 旧天城トンネルの早朝! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2004-10-21 12:24:29
好きな事を仕事に応用できるというのは結構贅沢な事ですよ

折角静岡まで行くのならR362走ってくれば良いのに・・・

天竜川のそばに女性が経営しているライダーハウスがありますよ
返信する
R362千頭に出て寸又峡もいいなあ! (たけちゃん)
2004-10-21 20:50:30
寸又峡も良い温泉

石鹸いらずのすべすべ温泉

R362下って三ケ日

浜松まで行けちゃいます。

完全ツーリングでお仕事?

そりゃまずいです!

返信する

コメントを投稿

バイク&キャンカー&鉄道&船旅」カテゴリの最新記事