しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

今日はパークゴルフの月例会でした

2017年11月24日 | 遊び場
・                            【パークゴルフは月例会でした】

簡単な役員を仰せつかって混乱しました、OBを出すと月例会は100円徴収という徴収掛かりの役についているそうで、今日が初めて日でした
引き継ぎもなく総会にもでていないので要領が分かりませんが、簡単な役だと思います
自分のスコアは31-31-33-30の合計125ですが、僕にはハンデが16もあります、それでも40位というブービー賞に匹敵していました
予想された結果ですが、さんざんな結果におわっています、同じ組で回った4人の中でも最低でした


・                            【僕にも40位というとび賞が舞い込んできました】

月例会ではホールインワンとOBを出した人から100円徴収する事になっています、今日は沢山のOBを出す人がいまして28人にも及んでます
余り参加してませんから顔を見るだけでは名簿と照合できません、一人づつ会員番号を聞いて確認していきます、本日は2800円が集まりました、
このお金は何らかの寄付金に使われる筈です、自己申告ですから最後の自分の結果もOBが出ていたのでした

(OB集計役となりましたので今年は月例会の欠席はできません)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東の空が赤くなって来ました | トップ | 伊豆急沿線に温泉パイプが伸... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

遊び場」カテゴリの最新記事